ご遺族からのお便り:

 

笹谷昌弘氏(昭和34年卒)は平成2710月ご逝去されました。

奥様の笹谷都紀子様から丁重なお手紙を頂戴しました。

 

 この度は御懇切な御弔詞を添えて三田キャムパスをお届け頂き感謝いたします。早速、仏前にお手紙共々供えさせて頂きました。故人の喜ぶ顔が浮かびます。私共も目を通させて頂き、所々存じあげている方々のご投稿があり、拝読させて頂きました。

 数年前の石原ホールでのコンサート、私も同伴させて頂きありがとうございました。懐かしく思い出されます。次の日に同期の方々と歌劇「舞姫」を鑑賞できました。

 本当に大変お世話になりました。戦中・戦後の大変な時代を過ごした故人にとりまして、学生時代の、特に三田キャムパスでの思い出は宝物であったと存じます。

 年末のご多忙の折、くれぐれも御自愛なさいまして、良い年をお迎えくださいませ。

    (20151225日)

 

※事務局から>石原ホールでのコンサート会は2007113日、秋のイベントとして大阪で開催、ご夫妻での参加も多かった。当時の石原ホールの館長は今年6月亡くなられた関口慎太郎さんだった。